2018年12月27日

上司がパワハラで辞めちゃう!!

またまた、お久しぶりです。
ずっと体調を崩してしまっていて、なかなか更新が出来ませんでした。楽しみにしていてくださったみなさん、ごめんなさい。

そして相変わらず、相変わらずな、派遣社員勤務を続けています。

元々、色々なゴタゴタがある職場なんですけど、今回はなんと!
社員さんの直接上司のナンバー1さんと、2さんが激突!!
ナンバー2さんが辞めることになりました。

今まで派遣社員同士、女子同士のパワハラ的なイジメはありました。
まあ、主に私が被害者だったんですけどね。
でも、今回のトラブルは男性社員さんで、しかも、定年間近のいい歳の大人同士。

トラブルは今年の1月にナンバー2さんが異動してからずっと.....
不条理なパワハラされてきたそうです。
実は、昨日、ナンバー2さんが、ナンバー1さんに今までうけたパワハラの閻魔帳を見せられてしまったんです!!

その閻魔帳が細かくて!!
日付はもちろん、その会話の内容、どんなシチュエーション、相手はこんな事を考えたいて、本当はこうするべきとかまで。
読む方も疲れてきちゃうくらい、細かいんです。
正直、この人とトラブったらヤバイなと思ってしまいました。

でもね、あと数ヶ月我慢すれば、片方のナンバー1さんは定年退職で辞めるのに....
私なんて、今までずっと我慢してきてるのに....
なんて思ってしまいました。

まあ、人それぞれ価値観も違うし、その人の人生ですよね。
今辞めても、天下りの方なので、退職金は沢山もらえるだろうし、老後のお金の心配はないでしょうしね。

明るい老後を過ごしてもらいたいです。

以前、夫から
「ヒジの黒ずみに効く薬はないのか??」
と、言われたんです。
よく見ると、夫のヒジもヒザも真っ黒で、驚いちゃったんですけど、自分のヒザもまあまあ黒ずんじゃってて。

ネットで調べたら、今は薬があるようです。
黒ずみに効く薬はこちら→【第3類医薬品】


でも、やっぱり薬だから、個人的にちょっと高いんですよねー。
何か安いのないかなと思って調べてみたら、ありました!!

ニベアの青缶

ニベア!!

ネットでは
「とにかく保湿が大事!毎日塗り込んで角質を柔らかくして、皮膚の代謝を促す!!」
とありました。

ネットのビフォー&アフターでは、2週間でキレイになってたんです。
本当に効くかはわからないですけど、近所のスーパーでニベアを買い込んでからは、毎日塗り込んでいます。

確かに乾燥はしなくなったけど、黒ずみはまだです。
まあ、夫、50年以上、私、40年以上の肌の角質は早々には治らないよねー。

根気強く塗ろうと思います。

クリックいただけますと、励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



posted by きよちゃん at 08:10| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ