2017年09月13日

やっぱりワザと!?

再研修の新人さん。
やっぱりちょっとズレてるのかと思っていたんですけど、実はワザとなのかなー、と感じています。

仕事ぶりを見ていると、お仕事に対して、ヤル気があるのかないのかは不明なんですけど、ムラがあるんですよね。

毎朝の決まったお仕事に
「事務所内の机を台拭きでふく」
というのがあるんですけど、これが全然出来ないんですよね。

もちろん、その場で言えば出来るんですけど、次の日になると忘れてしまうのか、面倒くさいのか...

「自分は受付として派遣会社から派遣されているから、受付の仕事しかしないの!」
と、思っているようなフシがあるので、「机をふく」というのは直接受付の仕事ではないので、ひょっとするとワザとなのかもしれません。

とりあえず、ここでの決まったお仕事はして欲しいです。


さて、ダイエット。
ダイエットといえば、糖質制限ダイエット、酵素ダイエット、エステサロンでのダイエットとか色々ありますけど、リバウンドがないダイエットといえば、やっぱりライザップが有名ですよね。

松村さんも8ヶ月で30kgも痩せられましたよね〜!
もう別人でビックリ!!

松村さんのダイエットは→30日間無条件全額返金保証/ライザップ


ライザップって、実は「30日間無条件全額返金保証」がついているんです!!
なので、ダイエットをスタートしても「やっぱり通えない」とか
「続けられない」という人でも安心して始められるのだそうです。

もちろん無料のカウンセリングを受けてからですけどね。

で、私は通わない方のライザップを試す機会がありました!!

IMG_1501.JPG

いただいたのは抹茶味のシェイクです。
よくあるダイエットシェイクよりも水に良く溶けるし、粉っぽさもなく、甘すぎない!
これなら続けられそうだなぁと思いました。

IMG_1502.JPG

この日は2食をライザップのシェイクに置き換えたんですけど、それだけで0.5kg減!!
このまま続けたらかなりいい感じに減量出来そうです!

このライザップのシェイクはこちら→ライザップスタイルプログラム



DVDとエクセサイズ用のバンドも付いてきて、自宅でも痩せられそうです!!

クリックいただけますと、励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



posted by きよちゃん at 18:52| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ