2017年07月12日

このままお辞めになる...!?

こないだ前触れもなく、突然派遣会社から担当が来ました。

「Sさんの事なんですが、元々子宮筋腫があったそうなんですけど、
今回体調が悪いので病院に行かれたら、手術しないといけなくなったそうです。
手術だと術後のリハビリもあるので、1カ月お休みしないといけなくなって、
迷惑をかけてしまうという事でこのままお辞めになるということです。」

受付のスタッフ全員があまりにも突然の話しで
「寝耳に水」状態で、ポカーンとしてしまいました。

もうビックリしちゃって。

後から他の同僚も
「先週会った時はいつも通りに元気良かったんですけどね〜」
って。

実はこちらにお世話になり始めて
すぐにSさんから子宮筋腫があるってお話は聞いてはいたんです。

「すでにこぶし大の子宮筋腫があるんだけど、
良性だし、手術はしないわー」
「手術しても何も変わらないって言われたし、
このままでいいのよ」
「病院にいったって待ち時間が長いだけだし」
って。

でも、Sさんも50歳。
「もう五年以上病院に行っていないから、
近々行こうと思っているんだ」
と言っていました。

というのも、とても近いご友人が乳ガンになって。
癌自体は4ミリで小さかったのですが、
もちろん手術をして、その後は抗ガン剤に
放射線治療が続いていて大変だと話しを聞いたんだそうです。
手術痕の皮膚はツッパルし、抗ガン剤はツライ、
肌も黒ずんでくるし...本当に大変なんだと聞かされたそうです。

「自分も周りもそんな歳にもなってきたしさ、健康は大事だよね〜」
と一緒に話してたんです。

まさか前回にお仕事ご一緒した時が、
最後の日だったなんて思いもよらなかったです。

突然に辞められる事になったので、
ご本人から詳しくお話し出来ないのでどうなるのかはわかりせんが、
とにかく元気になって欲しいと思います。


そして、私が常備しているおやつ。
実は私が思っていた以上に、とても身体に良いそうなんです。

私はダイエットのおやつ代わりに食べていたんですけど、
万病に効くというくらい、ものすごく良い!と、
海外のニュースサイトに出ていたそうで、夫が気になりだしたようです。

「今、ある?
次に買う時僕のも買っておいて欲しいんだけど」

という事で、いつもの2倍で購入しようと思います。

ここのお店が最安値です!

↓ ↓

海外ニュースサイトに取り上げられた私のおやつ

シワなどのアンチエイジング、
人によってはガンにも効くと言う人もいて、
本当にすごいみたいです。

メディアに紹介されたと言っても、海外ニュースサイトだから、
売り切れることはないと思うけど、早めに確保したいと思います!

クリックいただけますと、励みになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村



posted by きよちゃん at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ